ポゼットの効果を知り、自信を持つ男性

ドメイン、正引き、ナマズについて

一つずつ順番に説明してきます。
まずはじめに、「ドメイン」についてですが、これは英語の[domain]が由来となっていて「領域や領土」などといった意味があります。
そこから、ネット関連ではネットワーク上の組織などを表す言葉として使われています。
ブラウザの上の方にあるURLのなかに~.comや~.jpなどといった文字があるのですが、これのことをドメインと呼びます。
またメールではよくドメイン指定をしてくださいということが言われますが、これはある特定のメールの送り主のメールの受信を許可するという意味合いがあります。やはり、ドメインは領域や特定の場所といった意味合いで使われています。
次に、「正引き」についてです。
まず正引きを説明するために必要な知識として、ドメイン名とIPアドレスです。
ドメインについては、先ほど説明しましたがザックリとしたイメージとして2つともネットワーク上の住所だと考えてください。
私たちがネットを使って何かを調べたりどこかのサイトを閲覧する際に、ネットワーク上では~~comなどといったドメインを用いてIPアドレスを問い合わせという手続きが行われています。
そして、この手続きのことを正引きと言います。
また、正引きとはまったくの逆でIPアドレスを用いてドメイン名を問い合わせることを逆引きと言います。
最後に「ナマズ」についてです。
ナマズはナマズ目ナマズ科に属する硬骨魚類の一種で学名ではSilurus Asotus と名付けられております。
また、英語ではcatfishと呼ばれます、
ナマズは基本的に夜行性で、昼は湖などの底で岩かげや草の陰にかくれています。
餌にはドジョウのような小魚や海老のような甲殻類や昆虫やカエルのような小動物を捕食しています。
さらにナマズは古くから地震を予知するとされ、ナマズが暴れていると地震が起こると言われています。