ポゼットの効果を知り、自信を持つ男性

ドメインキングでドイツのものを取得する

ドメインキングとはGMOクラウド株式会社が運営しているサービスです。レンタルサーバーや新規ドメインの購入などを行うことができます。「.de」というドイツの個別コードトップドメインも取得可能となっており、幅広いサービスが魅力の会社となっています。
現在はレンタルサーバーを契約することで2ヶ月間無料で使える(2016/11/30まで)キャンペーンやマニュアル本の贈呈など様々なサービスを展開しています。初心者にも電話やチャットで相談に乗ってくれるため、使い方が良くわからないという方も安心して利用することができますよ。
月々800円で無制限に使えるMプランやメールアドレスが10個まででディスク容量も20GBしかないものの月額100円となっているPプランなど利用目的に合わせた料金設定となっているのもありがたいですよね。月々の価格が非常に安いためレンタルサーバーとしてはかなり優秀なサービスといえるでしょう。マルチドメインで複数サイト運営も行うことができますし、ワードプレスや他のアプリケーションのインストールもカンタンです。申し込みから利用開始まで最短5分というスピードも魅力的なポイント。”使いやすい”を実現している会社なのでぜひ一度活用してみてください。
ドイツ製や海外製のサイトを運営するときにも一役買ってくれるサービスです。取得の値段は他社のサービスと大差ありませんが、お名前ドットコムなどと比べるとやや割高かもしれませんね。とにかく安くドメインを購入したいのであれば、お名前ドットコム等の方がよいかもしれません。ただ、レンタルサーバーと一緒に使うのであれば、こちらの方がおすすめです。利用目的に合わせて、自分にあった会社を選ぶようにしてくださいね。